Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

麺者 風天(亀田店)

 

こんばんはーーーー!!!!!!

 

今日は!

お昼に!

ずっと行きたかった!

風天に!

行ってきましたーーー!!!

 

亀田駅の近くだよ!

お昼時だからか結構な行列でした_(:3」∠)_

 

名前書いて食券買って待ちます🤭

f:id:yamada_san:20210424201711j:image

コレ〜〜〜〜〜〜

天気いいからのんびり待ってた☀️

 

30分くらいしたら呼ばれて

席ついたらすぐ出てきましたー!!

f:id:yamada_san:20210424201757j:image

汁なし辛肉まぜそば(780円)

 

店員さんにまぜそば持ってくるときに

まぜそばの食べ方ご存知ですか?って聞かれて

 

初めてなんです〜って言ったら

下からよく混ぜて食べてくださいって

教えてくれました🙆‍♀️

あと食べ終わったら追い飯もあるから

声かけてくださいと言われたので

それも楽しみにまぜまぜ🥢

 

麺を下からひっくり返すと湯気が♨︎

ちゃんと混ぜて食べたよ

 

麺はしっかりしてた!

味は魚粉のかおりがすごい!

肉味噌がピリ辛で後引く美味しさ🤤サイコウ

 

麺食べ終わったので追い飯頼んだら

f:id:yamada_san:20210424203150j:image

なんか色がついとる、、!

(食べ残しゴメンネ)

 

炊き込みごはんみたいな感じでした

追い飯が白米じゃないの珍しくてびっくり!

 

残りに混ぜて食べてみたら

これがまた美味しい。。。。😭😭

 

ごはんちょっと香ばしいので

単体で食べてもおいしいです

 

最後まで美味しくいただけて

最高でございました🙇‍♀️

 

しかも780円って安すぎない、、?

まぜそば食べようと思ったら

もう少しするよね、、?ステキ。。。

 

 

風天はまぜそば美味しいってよく聞いてたけど

他のは何が美味しいんだろう🤔

 

ちょっとリサーチして

またチャレンジしてみたいです🙄!

 

 

麺者 風天 亀田店でした〜

〒950-0166 新潟県新潟市江南区旭2丁目2−1