Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

新潟拉麺 なおじ 総本店

 

こんばんはーーー!!!

 

またまた少し日が空いての更新になります

最近忙しくて。。。

じっくり書く時間がとれない😨

 

 

6/4金曜日なおじにいってきましたーーー!!!

 

ずっと気になってたんだけどやっと行けた!

女池のあたりです!!

 

メニュー迷ったんだけどこれにした!

f:id:yamada_san:20210607231902j:image

なおじろう(870円)

 

運ばれてきたとき量の多さにびびった笑

めっちゃ多いじゃん食えるかなってなった笑

 

食べてはじめてみると意外と食べやすくて

2度目のびっくり笑

 

量不安だったけど普通においしかったので

ちゃんと完食できました笑

 

なんか肉味噌ラーメンみたいのが

おいしいと聞いたので

もし次行くときあれば食べたいな!!

 

最近味噌食べてなーーい!!!!!

味噌恋しいーーーーー!!

 

 

新潟拉麺 なおじ 総本店

〒950-0992 新潟県新潟市中央区上所上3丁目1−28