Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

中華そば ふじの 東中野山店

 

こんにちはー!!!

 

ひさびさの更新_(:3」∠)_

 

ラーメン食べすぎてたので

自粛しておりました。。笑

 

この間の日曜日5/30にふじのに行ってきました!

 

職場の上司からもらったフリーペーパーか何かに

ラーメン屋のクーポンが載ってるところがあって

それに載ってたふじののが美味しそうで、、!

f:id:yamada_san:20210602180628j:image

これですね。笑

 

ということで行ってきちゃいました!

 

竹尾インター降りてちょっと行くとあります〜

 

1時くらいに行きましたが

ちょっと並んでました👀

 

頼んだのはチラシに載ってたこれ〜

f:id:yamada_san:20210602180757j:image

旨塩ラーメン(850円)

 

ネギ油が入ってるんですが塩なので

二日酔いの身体にすんなり入ってきて

しみしみでした。。。笑

エビ乗ってるのも香ばしくていい!!

 

一緒に行ってた人が

白山味噌ラーメン食べてたんだけど

濃厚系、味噌系が好きなわたしは

そっちの方が気に入ったかも笑

 

その味噌とか他にも気になるのあったので

また行きたいな😶

 

ちなみに事前のリサーチで餃子の写真を見て

すごく美味しそうと思ったので頼みました!

これも美味しかった〜😭

もちもち系の皮+王道餡でした!

餃子には酢醤油やっぱ合いますよね🤔

 

塩ラーメンですけど5月末までの

限定だったみたいなので食べれてよかった〜☺️

 

これはまた他の味リベンジですわ!

 

 

中華そば ふじの 東中野山店

〒950-0836 新潟県東区東中野山1丁目1−11