Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を語れ 新潟

こんばんは〜〜 仕事帰りに 夢を語れ 新潟まで行ってきました〜 新大の近くにあります 7時くらいに行ったけどめっちゃ並んでる笑 おばあちゃん家みがある 古民家みたいなところを借りてるみたい 並んでたら 最後尾の人にメニューをもらいました 段ボールに書…

らーめん食堂 あしょろ

。。。。本日2食目_(:3」∠)_ 長岡のあしょろ行ってきました〜 でっかいドンキまがってちょっといったところ 3回行ったことあって、 味噌、技郎、2代目技郎を食べたかな いろんなメニューがあるから全部気になるのよ 毎日がラーメンのみんなの投稿を見ると …

麺者 風天(亀田店)

こんばんはーーーー!!!!!! 今日は! お昼に! ずっと行きたかった! 風天に! 行ってきましたーーー!!! 亀田駅の近くだよ! お昼時だからか結構な行列でした_(:3」∠)_ 名前書いて食券買って待ちます コレ〜〜〜〜〜〜 天気いいからのんびり待ってた…

めんや 麺楽

こんばんはーーーー!!!! ひさびさのラーメン摂取!!! (土曜日フライングして幸楽苑行ったのは秘密) お昼に麺楽いってきちゃいました〜!!! 前行って食べてみたいと思った みそとんこつを。。。。 今回も秒で出てきました笑 みそとんこつらーめん(…

麺や 真登-MASATO-

こんばんは〜〜!!!!、!! 今宵は長岡上陸〜〜!!! 真登です〜(((o(*°▽°*)o))) シャトレーゼの隣にあるところ 何回か行ったことあるけど そのときは毎回塩とか食べるかな 食券のお店なんだけどね 事前にサイトと睨めっこしてたのに 券売機の前で割と時…

のろし(新発田店)

こんばんは〜〜〜 夕方ラーメンキメてきました〜〜_(┐「o:)_ 友達とあーでもないこーでもない言って 結局向かったのはのろし!!!!!! ここのまぜそばが好きなので行くと頼むんですけど 今日はこれにしました 辛味噌ラーメン(肉1枚)(910円) なんか赤…

荒川らーめん魂 あしら.

連投です_(┐「o:)_ 4/7 あしら行ってきました_(┐「o:)_ ここは割と遅くまでやってるので たまに食べに行きます☺️ 角中グループさすが 割といつでも混んでるようなイメージあるんだけど やっぱ人気ですよね でも結構上の方だから遠くてツライ。。。 あしらが…

めんや 麺楽

こんにちは〜 更新する時間がなかったんですが 2食分今日投稿します_(┐「o:)_ 4/6、胎内にある麺楽に行ってきました! 下越のラーメン屋あまり知らないから 名前くらいしか聞いたことなくて初でした! とんこつ系が美味しいお店みたいでワクワク お昼時に…

らーめん勝(燕三条店)

こんばんは〜 今日はめっちゃ天気良かったですね☀️ 明日から雨みたいなので 今日のうちに弥彦に夜桜を見に行ってきました これでも満開じゃないんだとか こんなにたくさん花が咲いてるの 初めて見たかもしれない 弥彦って紅葉綺麗っていうけど 桜も綺麗なん…