Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

らーめん食堂 あしょろ

 

。。。。本日2食目_(:3」∠)_

 

 

長岡のあしょろ行ってきました〜

 

でっかいドンキまがってちょっといったところ

 

3回行ったことあって、

味噌、技郎、2代目技郎を食べたかな🤔

 

いろんなメニューがあるから全部気になるのよ

f:id:yamada_san:20210424221219j:image

毎日がラーメンのみんなの投稿を見ると

技郎とか2代目技郎が人気みたいだったんだけど

 

今日は

f:id:yamada_san:20210424215333j:image

みそトマトめん(990円)

 

なるものを食べてみた〜!!

 

 

スープは、よく煮込んでるからかとろとろで

トマト!って感じだった(語彙力)

 

麺が、パスタ太くしたって感じのまるい麺で

もちもちしてる!

 

食べ進めていったら何かでかい塊にぶつかって

!?っておもったら

でかいトマトの輪切りがでてきた\(^o^)/笑

コンビニの丸いおにぎりより

一回り大きいくらいの大きさ笑

 

あとなんか黒いのが入ってたんだけど

これはバジルみたいなやつかな〜?🤔

 

トマトのラーメンとか初めて食べたけど

食べやすすぎるし美味しすぎて

スープめちゃめちゃ飲んでしまった。。。🙄

 

つぎは混ぜ技郎あたりいってみたい🤔

 

2食もらーめん摂取してしまったので

明日は控えめにします。。🙊笑

 

 

らーめん食堂 あしょろ

〒940-2116 新潟県長岡市南七日町50−2