Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

荒川らーめん魂 あしら.

 

 

こんばんはーーーーー!!!!

 

 

昼ラーメンしたよ!!

 

あしら!!!!!

 

結構待ったけどひさびさ(前回の写真見たら3日前だった全然久々じゃなかった怖い)のラーメンにワクワク()()

 

今日は

f:id:yamada_san:20210511214601j:image

味噌バターコーンらーめん(830円)

 

背脂入ってて食べ応えはあるんだけど、

同じ角中グループのまごころ亭の味噌よりも

ちょっとさっぱり食べれる感じ

 

コーン甘くて美味しいしネギも合う。。。

バランスが最高です😭

 

で、今日テーブルにある、

なんとかラー油ってやつ(大事なとこ、、笑)を

入れて食べてみたんだけど

 

めちゃめちゃ美味しくて感動した🥺🥺🥲

 

ラー油とにかくおいしかった。。。、

次来たら絶対またぶち込む

 

で、毎月11日ってあしらの日みたいで

クーポンもらいました🙈

 

f:id:yamada_san:20210511215441j:image

 

これは。。。

今月中にまた攻めるしかないのでは。。。🤭

 

 

荒川らーめん魂 あしら.

〒959-3106 新潟県村上市切田1217−6