Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

麺や 真登-MASATO-

 

こんばんは〜〜!!!!、!!

 

 

今宵は長岡上陸〜〜!!!

 

真登です〜(((o(*°▽°*)o)))

 

シャトレーゼの隣にあるところ🙄

 

何回か行ったことあるけど

そのときは毎回塩とか食べるかな🙄

 

食券のお店なんだけどね

事前にサイトと睨めっこしてたのに

券売機の前で割と時間使った、、、けど!

 

今日頼んだのはこれ〜!

f:id:yamada_san:20210411203030j:image

濃厚醤油ラーメン(830円)

 

醤油でも鶏だしのやつとかもあるから迷った🙄

 

この上の卵ちゃんは通常はついてないんだけど

ラーメン巡りのクーポンでつけてもらった!👀🥚

 

これねスープがとろとろで、、濃厚!🍜

美味でした😭

 

上にちょびって付いてるのがゆず胡椒なんだけど

溶かすとちょっとスッキリしてこれも美味しい🙄

 

あとね真登のチャーシューは

レアなんだけど食感がしっかりしてて

胡椒がピリッとしてて美味しいん🙄🍖🍖

油の部分もあるよ🍖

 

 

坦々麺とかつけ麺も美味しそうだったから

つぎ行ったら食べたいな〜😐

 

 

麺や 真登-MASATO-でした〜😌

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町797