Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

めんや 麺楽

 

こんばんはーーーー!!!!

 

ひさびさのラーメン摂取!!!

(土曜日フライングして幸楽苑行ったのは秘密)

 

お昼に麺楽いってきちゃいました〜!!!

 

前行って食べてみたいと思った

みそとんこつを。。。。

 

今回も秒で出てきました笑

 

f:id:yamada_san:20210420202940j:image

 

みそとんこつらーめん(780円)

 

スープそのままでも十分美味しいです。。。

割とすっきりしてるんですけど

フレーバーは味噌豚骨で満足感があるので

食べやすいしマジで好きなやつ。。。😭💓

 

前回同様キムチ入れてももちろん美味しい!!

 

今日は日替わり丼が

エビチリかなんかだったみたいで

よく考えたらそのシステムも

おもしろみがあって素敵だなって🤔

 

ちょっと早めに行ったんですけど

ラーメン食べ始めたら一気に混み始めてきて!

やっぱお昼時になると人がたくさん!

人気なんですね〜

 

キムチ買って帰ってる人もいました🙄

 

ほんとはスープ完飲したい勢いだったんだけど

汗ダラダラでそれどころじゃなかった_(┐「o:)_笑

 

ちょっと遠いんですけど

胎内方面行く時は絶対また行きたいなあと!

 

めんや 麺楽でした🍜

〒959-2600 新潟県胎内市久保田347