Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

荒川らーめん魂 あしら.

 

連投です_(┐「o:)_

 

4/7 あしら行ってきました_(┐「o:)_

 

 

ここは割と遅くまでやってるので

たまに食べに行きます☺️

 

角中グループさすが👏👏

 

割といつでも混んでるようなイメージあるんだけど

やっぱ人気ですよね🍜

 

でも結構上の方だから遠くてツライ。。。

 

あしらが来て。。。🏠🍜(∵)

 

 

今回頼んだのは

f:id:yamada_san:20210409184036j:image

特製味噌ラーメン(913円)🍜🍜

 

迷いに迷ってスタンダードなやつ🍜

 

濃厚な味噌と

とろとろチャーシューが最高なんです😭

 

上の香ばしい野菜もおいしい、、

 

 

ちゃんと頭の中で食レポしながら食べないと

何書いたらいいか分からない🙄。。笑笑

 

だめじゃん🙄🙄

 

 

でも備忘録なので!

あしらは間違いなく美味しいので!!笑笑

 

そいえば

メニュー見てるとき、期間限定か何かで

背脂ちゃっちゃ麺があるのに気づいたので

もしまた行く機会あれば

それチャレンジしてみたいな🤔

 

 

荒川らーめん あしら.

〒959-3106 新潟県村上市切田1217−6