Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

ブログ開設しました🍜🍜

 

こんにちは夜魔堕です🙇‍♀️

読み方はやまだです✊

 

知ってる人は知ってるかもね✊

 

 

ラーメンが好きすぎるがゆえに

友人から「ラーメンブログ始めたら」と言われ

ブログ開設してしまいました🙄🙄

 

新潟の下越に住んでるのでおもにそのへんとか

新潟のお店によく行くんですが

たまに長岡とかに食べに行ったりもしますので

いろんなところに行って

ラーメン日記みたいな感じで

ゆるく更新していければと思っております🍜

 

※毎日がラーメンにもアカウントあります🤭

https://ramendays.jp/user/L1OpstRs8Z2Vbhnh

 

ちなみに濃い味が好きで、味噌が1番好きです😊

いまの推しはまごころ亭とラーメンイエロー 🍜

この2つみんなにずっと言ってる🍜

 

これね🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

まごころ亭

f:id:yamada_san:20210324233927j:image

 

ラーメンイエロー 
f:id:yamada_san:20210324233930j:image

 

推し変するくらいの強者と

これから出会えるのか、、?

 

とにかくラーメン食べたら

載せてきます〜〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

よろしくです🤧