Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

(福島県)自家製麺 じゃじゃ。

 

こんにちは〜

 

昨日はお昼時に

郡山にあるじゃじゃ。に行ってきました🍜

 

 

2回行ったことあるんだけど

いつも並んでて人気なんです🤔

 

雨の中総勢10数組が待ってました🙄笑

 

待ってる間にメニュー見てる時

おもしろいのを見つけた笑

f:id:yamada_san:20210506182305j:image

ドゥリンク()

コッカコーラ()

 

メニューにちょこちょこ

可愛いキャラクターとか書いてあって

癒されました笑

 

待ちの先頭2組くらいになったときに

店員さんがメニュー聞きにきてくれました〜

 

それでカレーのつけ麺食べました

f:id:yamada_san:20210506182126j:image

チーズトッピングなんだけど

ごめんなさい値段がわからない😭笑笑

カレーつけ麺が850か900で

チーズ合わせて1000円くらいだと思います🤔

 

つけ麺なんだけどあったかい麺だと5分

冷たい麺だと15分かかるって言われましたが

 

席ついてもあんまり待たないで

提供してもらえました😊サイコウ

 

麺はすごいコシがあってつるつる!!!

カレーのつけ汁は濃厚でおいしい😭

チーズも炙ってあるので香ばしい🤤

 

美味しかったんだけど

結構濃厚なので後半つらかったです笑

 

あと欲張って頼んだ

f:id:yamada_san:20210506182155j:image

ネギだれそぼろ飯(150円)

これはちゃっかり値段覚えてる

 

お腹いっぱいで味あんまり覚えてないけど()

ごはんもおいしかったです〜

 

ごはん物もそうなんですけど

麺類も結構種類があるので

行ったら毎回なに頼むか

めちゃめちゃ悩んじゃいます😅

 

福島行ったらまた行きたいなー!

 

自家製麺 じゃじゃ。

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内2丁目19−12