Ramen note to self

新潟のラーメン食べてるオンナ

(福島県)とんこつラーメン こうみ家

 

こんばんは〜

 

今日は福島におります_(:3」∠)_

 

家系が好きな友達のおすすめ、

こうみ家で夜ごはん食べてきました🍜

 

わたしは家系全然食べないので詳しくないけど

新規開拓ワクワク

 

 

お店入って食券を買って席に座ると

店員さんが来てくれて

 

麺をストレートにするかちぢれにするか

聞いてくれます🙋‍♀️

 

わたしはストレートにしました🙋‍♀️

 

頼んだのはこれ〜

f:id:yamada_san:20210502215021j:image

味玉ラーメン(850円)

 

玉ねぎの香りがすごい爽やかで良かった

麺はやっぱ家系特有の感じ

太くてしっかりした麺です

スープも割とすんなり入って来た気がする🙄

 

前行った家系のお店は

スープ結構ドロドロな感じで

味もあんまりハマらなかったんだけど

それに比べたらこうみ家さんのは

食べやすいなって思った🤔

 

あんま食べるジャンルじゃないから

新発見できて良かったな〜☺️

 

ちなみに友達は鬼あぶらにして

麺も何玉か増やしてた笑笑

スープどぅるんどぅるんだった笑

 

あと余談なんだけど

4月に食べたラーメンの数10杯だった。。笑

 

とんでもないですね

友達に内臓脂肪がとか言われたので

ちょっと怖くなってきてます笑笑

 

運動もしつつ

もっとラーメン食べたい_(┐「o:)_

 

 

こうみ家

〒965-0008 福島県会津若松市蚕養町6−38